別に書くほどじゃないけど…

ツイート以上、フリペ未満の雑文帖

4/20〜4/26 「ほんとうのこと」について考えた。

4/20

朝のニュースのアナが「久しぶりに早起きしました」と言っており、7時代のニュースアナウンサーの早起きって何時よ……と思った。4時とか?

続きを読む